【武勇伝を語る男は碌なやつじゃない】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 武勇伝を語る男は碌なやつじゃない
    紫水晶
    武勇伝を語る男は碌なやつじゃない

    出会いはスローモーション





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は中森明菜の名曲から拝借しました







    皆さんは殴り合いの喧嘩ってしたことありますか?これをご覧の大多数の方がやったこないと思います。けれども誰しもが若さゆえに間違いって起こしますよね。僕も一度だけ病院送りになったことがあるんです。今回はそんな悲しい思い出をひとつまみ。







    僕の地元は結構荒れており、家にいればバイクの暴走音が聞こえてくるような地元なんです。僕はもちろん他人なんて殴れない優しい少年だったので、暴走したり殴り合いしたりだとか警察のお世話になることとは無縁の青春を過ごしてきました。





    しかし僕にも不運が訪れてしまいました。忘れもしない、あれは高校生の夏...





    夏休みも中頃のある夜。僕は家にいて、もう23時かーそろそろ寝ようかなーなんて漫画を見ながらゆっくりとくつろいでおりました。



    しかし安寧は束の間...。全身黒ずくめで地元の嫌われもので有名な、あのAが僕の家にやってきました。



    Aの姿を見つけた時僕は急いで部屋に戻り武器を手に取りました。何とかして追い出さなきゃ!そして彼の目の前に立ったはいいものの緊張で足がすくみ静寂と緊張感に包まれました。何か動かなきゃ、と手にある武器を構えた瞬間!Aは僕に飛びかかってきました。





    ガン!





    その瞬間はスローモーションのように長く、それでいて一瞬の出来事でした...!







    飛びかかるAの攻撃はかわしたものの、強い衝撃と痛みが右目に走りました。



    なんと避けた先に椅子の角があり、運悪く右目に直撃してしまいました。メガネをかけていたのでレンズが割れ、右目の瞼がぱっくり切れて視界は赤く染まる始末。Aの行方など気にせず、僕は急いで病院に行きました。





    合計4針縫うケガと深夜の割り増しになった治療費。その日は痛みで寝れませんでした。





    その時縫った傷はまだちょっと残ってます。でも上瞼をぬったのでもともと奥二重だった右目の二重幅が気持ち大きくなりました。笑





    今でもAを見るたびにヒュンッてなるし一生許さない。完全にトラウマです。









    あ、ちなみに地元の嫌われ者のAはゴキブリのことです。虫の。



    今回はゴキブリ退治しようとしたら飛んできたゴキブリに返り討ちにされたって話です。



    僕の戦闘力はゴキブリ以下...泣







    皆さんも黒づくめのAもといゴキブリa.k.a「G」にお気をつけくださいね!今度はあなたのところに来るかも...





    でもかわいい子猫ちゃんのためならGも退治出来ちゃうのでそんな時は僕を呼んでくださいね♡





    そんなゴキブリに負けた僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧