【キャスありがとうございました!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • キャスありがとうございました!
    紫水晶
    キャスありがとうございました!

    Wind is blowing from the Aegean 女は海





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はジュディ・オングの名曲から拝借しました





    昨日のキャスご覧くださった皆様ありがとうございました!



    勝利さんと慎さんと3人でのキャス、とても楽しかったです!



    二人ととってもかっこよくて面白かったので僕も楽しめました!笑







    パネル以来慎さんと直接お会いできて、お話ししてたらやっぱりめちゃくちゃいい人だなって再認識しました。



    これからももっと仲良くなりたい!笑





    先輩方と絡むとより自分の未熟さを実感しつつありますが、これからまだまだ成長していくのでみなさん温かく見守っててくださいね!







    今日も21時からキャスやるみたいなので楽しみですね!





    面子は勝利さんと月野さんと白川さん!



    白川さんのお披露目キャスだそうで、お顔もそうですがどんな方なのか気になります笑



    パネルよりも前にお披露目だなんてすごいですよね。たのしみです!





    皆さんも一緒に見ましょーね!




紫水晶の写メ日記一覧