【○○派と予告】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • ○○派と予告
    紫水晶
    ○○派と予告

    2つマルをつけてちょっぴりオトナさ





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は幽遊白書のOPから拝借しました





    相変わらず暑い日々が続いてますね!もう命に関わるレベルの暑さですね笑



    みなさん熱中症対策しっかりして、体調崩さないようにお気をつけてくださいね!







    暑さでバテ気味な今こそ、あえて熱い議論を交わしていきたいと思いました。今回は僕のある嗜好、つまり○○派を発表する回です。





    近代日本における永遠の命題であり、多くの討論家達が未だ答えを出せずにいるあの問題について切り込んでいきたいと思います。





    正直公表するかかなり迷いました。過激な思想をお持ちの方々は戦争が起こってもおかしくないと思います。



    それだけセンシティブな話題であり、争いの火種になり得るコンテンツです。



    ですが、大勢の人に嫌われる覚悟もできてますし、僕のことを知ってもらいたい思いで敢えて書きます。













    きのこorたけのこ













    きのこ













    きのこに決まっているでしょう!



    まとまったチョコ感とサクッとしたビスケット!絶対きのこです!



    たけのこはチョコにクッキーの粉ついてんのが許せない!



    ビジュアルでもきのこの山は誰がどう見てもきのこです!







    さぁ、覚悟はできてます。たけのこ派の皆さん、戦場で会いましょう。











    それと、本日この後21時からキャス配信あります!



    お相手は勝利さんと道枝さんです!三人でパネル撮影した時からもっと色んなこと話したかったのでめちゃくちゃ楽しみです!



    肩の力抜いて楽しみながらやるのでみなさんよろしくお願いします!



    みんな一緒の派閥やとうれしいなー!笑





    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧