【寂しさ。】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 寂しさ。
    紫水晶
    寂しさ。

    KISS ME 孤独な夜 今すぐ 消してくれ





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は氷室さんのKISS MEから拝借しました





    突然なんですけど、僕はけっこう寂しがりやなんです。家族や友達、恋人等いろんな人と会って楽しい時間を過ごして、解散した後の一人の時間って寂しくないですか?楽しさの余韻といいますか、賑やかな時間からのギャップといいますか...。





    とにかく僕は人といたあと急に一人になるとすごく寂しくなっちゃうんです。あの現象って名前あるのかな?





    友達と夜通し遊んで帰宅した後、いざ布団入ると友達の声がずっと聞こえてくるみたいなこととか、遊んだ後の帰り道で今日のストーリーを一人で見返しちゃうみたいな経験もあります。





    皆さんもセラピさんと会った後は色々な感情が湧いてきますよね。かっこよかったな、余韻すごかったな、気持ち良かったなとか、人により色々あると思います。





    もしかしたら人によっては、寂しいなって気持ちになる方もいらっしゃると思います。



    でも、その寂しさは次会うときの楽しさの貯金なのではないかなって僕は思います。





    寂しい感情ってちょっと辛いですよね。でも裏を返せば、その寂しさがまた会いたいなって気持ちになっていき、また会えた時にはもっと楽しく過ごせるようになると思いませんか。だから次の楽しいことのために寂しさもうまく勘定に入れることで少しでも辛さを軽減できるのではないかなって僕は思います。







    まぁ、貯金しすぎても使い所がなきゃもっと寂しくなっちゃうんですけどね!笑





    僕も皆さんに楽しさが一番ですが、あらゆる喜怒哀楽から人生の充実感を与えられるセラピストになりたいなと思っております!笑



    そんな寂しがりやな僕ですが、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします。



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧