【知ってた?】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 知ってた?
    紫水晶
    知ってた?

    ......きたぜぬるりと......





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はアカギの名言から拝借しました!







    突然なんですけど、皆さん「パイパン」の由来って知ってますか?毛がなくてツルツルのあのパイパンです。





    実はパイパンの由来は、麻雀牌の「白牌(柄のない白い牌)」が「白板(パイパン)」と呼ばれていて、ツルツルのお股がそれに似ているということからから来てるんですって!僕けっこう麻雀好きなんですが最近初めて知りました!確かに白ってツルツルしてて盲牌もしやすいですよね。(冒頭もアカギが白を盲牌した時のセリフ)







    そこで僕は思いました。三元牌の「白」以外の「發」・「中」ぜんぶ当てはめて新しい下ネタを作れるのでは、と...!







    はいこっからおふざけです。おふざけだけどいたって真剣です。









    まずは「發」!字がややこしくてもじゃもじゃしている印象なので、どう考えてもこれは毛が濃いですねぇ。よし!毛が濃いことをハツパンと呼びましょう!僕のしたのおけけはハツパンです。笑







    次に「中」!中という漢字が赤くなっているんですが、なかなか難しいですね。そういう時は形から.....あっ!「中」って字ちんちんみたいな形しておるわ!書き順的にも玉袋の上から棒を一直線、前から見たちんちんだこれは!これからはちんちんのことチュンパンと呼びましょう!ち○ぽの進化系みたいだし!







    パイパン・ハツパン・チュンパン



    ついに揃いましたね大三元!これが新時代の下ネタや!







    ちなみに僕はパイパンもハツパンも大歓迎で大好きです。みんな違ってみんないい!流石にチュンパンは自分のがあるから間に合ってるけど!笑笑





    はい、僕たまにはこんなふざけた日記も書いてみたりします。ハツパン・チュンパン、皆さんもどうぞお使いになってください。





    てことで、こんな僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますのでその際はよろしくお願いします。





    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧