【北海道に行きたいな】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 北海道に行きたいな
    紫水晶
    北海道に行きたいな

    やりやがった!!まじかよあの野郎ッ やりやがったッ!!





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はゴールデンカムイの某シーンから拝借しました。





    皆さんはゴールデンカムイってご存知ですか?



    アイヌの金塊を巡って軍や網走の囚人が織りなす群像劇みたいな感じなんですけど、めちゃくちゃ面白いのでオススメです!





    最近ネトフリで実写版のゴールデンカムイを見たんですけども、元々作品が好きで漫画は読んでいたんですが映画見たおかげでブームが再燃してます。今めちゃくちゃ北海道行きたいです!涼しいだろうし。とくにアイヌの文化とか言語、歴史にめちゃくちゃ興味湧いてます!!







    僕は小さい頃に家族旅行で北海道に行ったことがあるんです!その旅行中にアイヌの里みたいなところに行ったことがあって、アイヌの儀式を見に行こうって催しがあったんです。





    その儀式はアイヌの末裔の人が松明もって街を行進するっていう儀式だったんですけど、せっかくだし近くで見ようと周辺で並んでいました。



    やけに準備に時間かかるんだねとか家族で話してたらやっと準備ができて、ついに始まるみたいです!





    「じゃあこれ持ってついてきてくださいねー。」





    知らぬ間に行進の列に並ばせれ、火のついた松明もって行進させられてました。熱いて!怖いて!俺らが儀式すんのかい!って家族みんなでツッコミ入れてた思い出があります。楽しかったな!







    当時はアイヌの文化なんてよくわかんないし興味なかったけど、大人になったいまだからこそ改めて勉強したいなって思いました。古くから伝わる文化って魅力的ですよね!言葉とか考え方とかとっても素敵だしもっと知りたい!





    そして誰か一緒に北海道で金塊探そうぜ!







    そんな僕とウコチャヌプコロしたいなって方、それどんな意味って気になる方おりましたら、ぜひご連絡くださいね!笑





    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧