【好き嫌いを克服したい】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 好き嫌いを克服したい
    紫水晶
    好き嫌いを克服したい

    カーモンベイビーカモンベイビー玉ねぎ食べれる?



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はクレヨンしんちゃんのOPから拝借しました





    僕は食べ物の好き嫌いが少しだけあります。



    女性の好き嫌いはないのに食べ物の好き嫌いはあります。





    食べ物すら女性だったらいいのに...!



    今回は嫌いな食べ物をどういう方法なら克服できるかを考えていきたいと思います。





    玉ねぎは嫌い



    どうしても玉ねぎは臭いが苦手なんですよ



    臭いが苦手ということは好きな匂いを嗅ぎながら、食べてみたらいいんじゃないか?





    僕は女性の首筋の匂いが好きです。なぜか女性の首筋って甘い香りがしますよね。何もつけてなくても。



    なので首筋の匂いを嗅ぎながらだったら玉ねぎは食べられると思います。





    紫水が玉ねぎを食す際は首筋をお借りするかもしれません。





    魚卵苦手



    あのプチプチとした食感が苦手なんですよね。噛み潰すと脳内にダイレクトに伝わるプチプチ。





    でももし、女性が明太子パスタを食べてほっぺったに明太子がついていたとしたら?



    舐め取りたい衝動に駆られる事間違いないでしょう。



    舐めとることによって食感も回避できます。





    生の卵白が苦手





    先日先輩方のキャスでチョコレートプレイやハチミツプレイについてお話しされていましたね。



    卵白プレイだったら?





    四つん這いになっていただいて卵白をお尻に存分にかけさせていただきます。



    お尻の照りが艶めかしく紫水の食欲を掻き立てること間違いなしでしょう。





    卵白が乾いてカピカピになっている様子もなんだかドキドキしてしまいますねら。







    好き嫌い多いと言われるんですが、女性の協力を得られればすぐに克服できることが判明しました。





    すべてのことに言えますが嫌いなこと、苦手なことでも楽しく変換して克服していきたいですね!



    無理はよくないですが...!







    晶くんはほんとは何が好きなのーってことなんですけど、分かりやすくいうとお子様ランチに乗ってるようなものが好きです!あとは甘いものとか!





    僕の舌はおこちゃまなんじゃないのって感じたみなさま!



    ほんとにそうなのか僕の舌で恥ずかしいところペロペロされて試してみてください!笑







    XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧