【返信願望】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 返信願望
    紫水晶
    返信願望

    ムーンプリズムパワー メイクアップ!





    どうも、タキシード仮面推しの紫水晶(しみずしょう)です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はセーラームーンから拝借しました笑





    突然なんですけど、皆さんはコスプレしたことありますか?趣味がコスプレって方あんまり僕は会ったことないんですけども、ちょっと最近興味でてきました!コスプレしながらプレイも歓迎です!笑



    とは言っても紫水晶コスプレとかできんのって話なんですが、実は学生の時はおふざけコスプレはしたことがあります。笑





    僕は高校生の文化祭の時にチョケてT.M.Revolutionの「HOT

    LIMIT」の時の衣装をガムテープで再現して踊っていたことがあります。(ダンスも歌も完璧に仕上げました。)



    でもいざプレイでそのコスプレしたら、西川さんの格好はセクシーだけど女性は興奮できるのかな?笑





    まぁ冗談は置いといて、もし僕がコスプレ施術するなら結構役作りしたいですね。せっかくやるならコスプレしてガッツリ演技したいしめちゃくちゃ設定とか練って台本とかも作るかも笑笑





    そんなことで僕がするのも女性がするのもお互いがするのもめちゃくちゃ興味あります!ちょっと興味あるなって思った方、ぜひ相談のDMくださいね!ドンキの簡易的なやつでも演技で興奮させちゃうぞ!





    そんな僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきます!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧