【好きになったらとことん】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 好きになったらとことん
    紫水晶
    好きになったらとことん

    愛ゆえに人は苦しまなければならぬ!!





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭は南斗六聖拳が一人、聖帝サウザー様の名言から拝借させていただきました。





    みなさん各々の「好き」ってあると思うんですが、その好きに対する温度感って人それぞれですよね!僕は何でもそうなんですが、結構熱しやすく冷めにくいタイプで一度好きになったら大好きがとまらないんです!



    僕は好きな食べ物は週3くらい食べたいし、好きな歌手はめちゃくちゃリピートしちゃうし、映画や漫画も何周するはザラです。とにかく万物への愛が強いんです!





    こういった僕の性質上女性に対してもそうなんですよねー、特にベッドの上で。



    僕は昔から人懐っこいと言われるんですが、僕は人に魅力を感じたら好きになって、好きになったから甘く接したい。そうやって今まで好きという気持ちをもって女性と接してきた結果人懐っこいという評価になっていったのだと思っています。





    長いこと語りましたが今日言いたいことは、紫水晶はイチャ甘特化、それだけ覚えてくださいね!



    (好きすぎて、意地悪いったり噛みついたり、首を圧迫したり拘束したりと色々しちゃうんですけどね。笑)





    これから皆様にも好きをたくさん表現していきたいと思ってますので、僕の愛たくさん受け取って欲しいです!(色恋とかじゃないですので、そこはどうかご安心を!)







    そんな僕ですが、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきます!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧