【パネル更新されました!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • パネル更新されました!
    紫水晶
    パネル更新されました!

    坊や良い子だねんねしな いまも昔もかわりなく





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はまんが日本昔ばなしから拝借しました笑





    なんとパネルが変更されました。めちゃくちゃかっこよく撮ってもらえてすごく嬉しいです!なんとモザイク無しの写真も載っております!それを載せる経緯を今回は書いていこうと思います。





    昔々(本当は昨日)の話です。



    突然、勝利さんから「電話していい?」と言うラインが来ました。



    (えぇぇ?俺なんかやらかした?)



    頭をフル回転させてみたけど何も思い当たりがない!



    ソワソワしながら恐る恐る「大丈夫です」と返信。



    何かと思ったら、「晶くん!すごくすごく良い写真だからそのまま使いたいなぁ(甘え声)って思うんだけど、どう思う?嫌なら全然モザイクするよ!」



    ......うわぁ焦ったー!なんか怒られるとかじゃなかったし、むしろ褒めてもらって嬉しい!!



    そんなことがありまして突然の電話の緊張感と褒められたことの嬉しさで、晶くんはテンション高めに



    「モザイク無しで全然いいっす!」と即答しましたとさ。めでたしめでたし。





    と、そんなやりとりがあって今回はモザイク無しで攻めてみましたー!!皆さんぜひ僕の新しいパネル見ていただきたいです!





    僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきます!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております。




紫水晶の写メ日記一覧