【感情と向き合う】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 感情と向き合う
    紫水晶
    感情と向き合う

    『てめーは俺を怒らせた』



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶です。 写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!

    冒頭はジョジョ3部の空条承太郎の名言から拝借しました



    今回は全生物のほとんどが持つ感情でお馴染み「怒り」についてお話しようかなって思います。

    たくさんの人で成り立っている現代社会、人と人とが付き合っていく中でどうしても衝突や気に入らないこと、我慢できないことって起こってしまいますよね。皆さんは怒りの感情を抱えた時、どういう対応や考えになりますか?



    僕は人並みにイラッとしたりする感情は持ち合わせているんですが、あまり発散は得意でなく自分が怒るより人に怒られる方が得意です。笑

    というのも理不尽に怒られることが昔から結構多くて、そのたびに言い合いをしていたんですが、それを続けていたらすごい疲れちゃうんですよね。



    怒って喧嘩して言い合いして謝ってっていう一連がすごく大変!だから余計なトラブルを避けるために、怒りの感情を流すっていう選択肢がいつのまにか僕の中に発生しました。



    怒りって感情は誰しもが持つものですが、その怒りを受ける立場になって考えると、やっぱり懐は深くあったほうがいいですよね!

    多分、初めてセラピストに会う時ってすごく不安だったり怖いって気持ちあると思うんです。

    そんな心配全く不要だったと思ってもらえるくらいの甲斐性はあると自負しています。

    また色々な方の色々な気持ちを受け止められる人としての深さをより身につけていきたいなと思います。



    そんな自称懐が深く今後もより深くなる予定の僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきます!

    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧