【キャスありがとうございました!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • キャスありがとうございました!
    紫水晶
    キャスありがとうございました!

    壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない





    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶です。



    昨日のキャス、ありがとうございました!



    冒頭はるろ剣のOPから拝借しました





    昨日はキャスご覧いただきありがとうございました!皆さんコメントや質問たくさん送ってくださりありがとうございます。皆さんがコメントしてくれたおかげで、見てもらえてるってことが伝わって緊張もほぐれていきました。本当にありがとうございました!





    やっぱりカメラの前に立つって想像以上に緊張しちゃいます。人生で初めての配信で皆さんに楽しんでいただけたか不安ですが、僕自身はめちゃくちゃ楽しめました!それもこれも雄也さんが引っ張ってリードしてくれたおかげです!頼れる大先輩、これからもよろしくお願いします!!!





    もっと自分の改善点とか上げ出したらキリがないですが、キャスまたやりたいなって思いました。キャスで皆さんとお話しするのすごく楽しかったです。本当はもっともっと質問にお答えしたかったですし、自分のこと1/3も話せてない気がします。またキャスやる機会があればもっとお話しできると思うので、楽しみにしていてくださいね!それに早くCATのいろんなセラピストさんと直接お会いしたいー!!





    てことで、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきます!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧