【最近太陽頑張りすぎてない?】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 最近太陽頑張りすぎてない?
    紫水晶
    最近太陽頑張りすぎてない?

    やぱぱー やぱぱー いーしゃんてん!



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!



    冒頭はらんま1/2のOPから拝借しました笑





    今回はタイトルの通り最近暑すぎるよねの回です。



    8月も始まり今年も夏本番な今日この頃ですが、僕は毎年夏になると思うことがあります!



    「なんか夏ってこんな暑かったっけ」って。



    夏は海やバーベキューに花火など楽しいイベント目白押しで楽しいのですが、僕は暑がりなのでとにかくつらい!それに年々暑さが増し増しになってる気がするのは僕だけでしょうか?



    特に顕著に感じるのは外でスマホをいじっている時。スマホを開いて5分も経たないうちに本体の温度が高くなって、もはや手のひらサイズの鉄板と成り果ててしまいます!手やけどするわ!充電の減りも早い!



    汗はダラダラ手はアツアツ!





    お天道様、どうか3〜4%でいいので出力下げてもらえませんか?最近頑張りすぎてませんか?





    月並みですがこんな暑いと外はサウナみたいです。サウナの後は水風呂ってことで、最近僕は毎回冷水でシャワーしております。(別に水被っても何にも変身しないし)これがまた気持ちいいんです!お風呂上がりには冷たいお茶飲んで扇風機の前で全裸の仁王立ち、これが僕の最近のルーティンです!





    猛暑続きですが、皆さん健康に気をつけてくださいね!あとは自分はこんな暑さ対策してるよーとかも教えていただきたいです!





    最後までお付き合いいただきありがとございます!



    こんな僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきます!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧