【僕の苦手な女性】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 僕の苦手な女性
    紫水晶
    僕の苦手な女性

    恋はスリル、ショック、サスペンス



    どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶です!



    写メ日記をご覧になってくださりありがとうございます



    冒頭は昔のコナンのOPから拝借しました笑





    今回は僕の苦手な女性についてお話しします!



    地球上にはたくさんの女性がいて、合う人合わない人は当然存在しますよね。僕は会う女性は大体魅力的な方だと思うし、何よりも女性が大好きです!



    そんな基本人間大好きな僕が唯一苦手だと感じる女性は...!





    二人の姉です。



    紫水家の家族仲は良好で僕も家族のことめちゃくちゃ大好きなんですが、弟というものは絶対姉には逆らえないものなのです。



    絶対的なヒエラルキーにより世界の真理としていつまでも弟は姉に勝てないのです。思えば過去何度もお菓子を食べられたり理不尽に怒られ泣かされたことか!



    今となっては子供同士の可愛い喧嘩ですが、やはり幼少期から植え付けられた記憶はいつになっても尾を引きます!笑



    現在は全員大人となり、一緒に買い物に行ったり子供の世話を頼まれたりと良好ですが、個人的には姉弟の過去の溝一生存在してますね!





    ということで、最後までご覧くださりありがとうございます!こんな弟属性の紫水晶を今後ともよろしくお願いします。



    ライン公式やXのDMにて色々やり取りできるので、ぜひご連絡頂けると嬉しいです!



    僕からもお声がけさせて頂きます!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧