【今身につけたい能力!】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 今身につけたい能力!
    紫水晶
    今身につけたい能力!

    ごきげん麗しゅう!



    CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶です。



    写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!





    新人セラピストの僕は、毎日勉強の積み重ねでございます!



    色々考えて学ぶ中で、こんな能力が欲しい・身につけていきたいと思うものがたくさん増えてきた今日この頃です。





    その中で僕がやりたい「ある目標」のため、特に今僕が身につけていきたいものを3つ書いていこうと思います!





    1つめ!





    「言語化能力」





    文章をしっかり伝わるように書き起こす能力です。頭の中ではいっぱい言葉や感情が出てくるのに、それを外に上手いこと出力できないなって感じております!



    この勉強として、本を読んで字を書く癖づけをしています!





    2つめ!





    「表現力」



    相手に伝える際に一番重要なことが表現力だと思っております!



    同じ内容の言葉でも伝え方1つで印象が全く変わって、汲み取り方に差異が生じてしまいます。



    また、文章だけでなく会話やボディーランゲージにおける表現力も大事だなと思ってます。



    これの勉強はとにかく会話!いろんな場所にいっていろんな方とお話しすることだと思います!





    最後3つめ!



    「ユーモアセンス」





    人に笑ってもらうことって嬉しいですよね!



    1ユーモアがあれば緊張しちゃうような会話も一気に絆されるし、楽しくなれます!



    僕は何よりも人の笑顔見るのが好きで、自分のお話で笑ってもらえるとすごく嬉しいです。





    僕はお笑いが大好きなので、いろんな芸人さんの動画を見て個人的に勉強しております!







    上記3つ全てを鍛えて、僕は「ある目標」を実現させていきたいです!



    ある目標についてはまたいつか別の機会に語ることにしますねー!笑





    なんだか長々と書きましたが、まだまだひよっこの晶です!





    ライン公式やXのDMにて色々やり取りできるので、ぜひご連絡頂けると嬉しいです!



    僕からもお声がけさせて頂きます!



    皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!




紫水晶の写メ日記一覧