【初めましてのご挨拶[自己紹介]】- 紫水晶(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

紫水晶の写メ日記

紫水晶

紫水晶  (25)

プロフィールを表示

  • 初めましてのご挨拶[自己紹介]
    紫水晶
    初めましてのご挨拶[自己紹介]

    この度CAT_IMMERSIVESALONでデビューいたしました、



    紫水 晶



    (しみず しょう)



    と申します!





    たくさんのセラピストさんがいらっしゃる中、僕に興味を持っていただき本当にありがとうございます!





    最初の日記は自分のことをたくさんの方に知っていただきたいと思いますので大まかなプロフィールとご挨拶から書かせていただきます。





    ________________________________



    名前:「紫水 晶 」しみずしょう



    (むらさきすいしょう じゃないよ!)



    年齢:25歳



    性別:もちろん男です!



    血液型:A (日本人で1番多いらしいです)



    身長:170cm (トムクルーズと一緒です笑)



    体重:62kg (ギリギリバンタム級?)



    趣味:お酒を飲むこととマンガとか映画が好きです(みなさんのおすすめ教えてほしいな)



    ________________________________







    他にも僕のことたくさん皆様に知っていただきたいので、どんどん発信頑張ります!



    まだまだ不慣れなところもございますが、精一杯努力していきます!



    少しでも気になる、お話ししてみたいと思っていただけたなら幸いです。





    みなさまにお会いできること楽しみにしてます♪




紫水晶の写メ日記一覧