【M > F > L > S】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • M > F > L > S
    月野結弦
    M > F > L > S

    こんばんは



    キャットイマーシヴサロンの月野です





    ジムに向かってます



    やっとパーカー着れるくらいの気温、ラブ





    去年はプルオーバーのパーカーばっかり着てたけど今年の気分はなんか違う気がするので



    素敵な着こなし、心がけたいです。







    そして余談ですが



    明日から全国のファミリーマートで



    Netflixとコラボしたソックスやらが販売します





    皆さんも気づいていましたでしょうか、ファミリーマートがアパレルに力を入れていることを



    ファミマカラーのラインソックスにはお世話になってるから、赤いのも可愛いから買おうと思います、もう秋冬だけど







    ちなみに、ちゃんとデザイナーがバックにいて



    FACETASMというブランドの方がプロデュース、ちゃんとパリコレにも立ってるくらい



    12年前の月野は、ここの星条旗のパンツが欲しくてヤフオクで張り込んでたことを思い出します



    当時の愛読書はTUNEとFRUITS、わかる人は30歳以上のはずですね、仲間です



    月野の青春でした









    話は逸れましたが



    そのコラボソックス類はどこのファミリーマートでも売ってましたのでパンツも含めて買ってみましたよ、パンツとか毎日履いてないけど









    ということで、ただの豆知識日記です!



    お友達とファミリーマートに行く時は、是非教えてあげてください



    まあ、私のお気に入りコンビニはミニストップ派ですが





    以上、女風セラピストの月野でした




月野結弦の写メ日記一覧