【私なんて、、、】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 私なんて、、、
    月野結弦
    私なんて、、、

    こんにちは



    CATの月野です









    Xを見ているといろんなポストを見ますが



    こんな内容を拝見しました





    「私なんてこんな歳で、、見た目も太ってて、、」的な話を事前にしないで欲しいbyセラピスト









    それぞれ意見はあると思いますが



    月野としては、事前に伝えてくれるの、いいと思います。





    それに対する回答も、自分の中であります。





    安心したい、の気持ちは本当にわかるし



    それに対して一言素敵や言葉をさえてあげられるセラピストの方が、自分なら好きだなって素直に思います





    なので何か不安を抱えて、会うことを躊躇したり心配している方は



    気軽にご相談してくださいませ



    月野なりのアンサーでお応えしますね















    そしてこちら目線でも伝えたいことはあって



    ユーザー様にビジュアルとかテクニックに期待しててください!



    とはいつも言いません、言えません





    会っていない人の好みがわからない時点で、いい加減なこと言えないので。月野なんてきっと賛否両論ありますよ、、ハハ、、、



    ただ、全力で努力すること、しっかり丁寧に向き合うことは確実に約束できます。



    あと清潔感と変態性も保証します







    会ってからお楽しみ、も楽しいよね









    それではまた




月野結弦の写メ日記一覧