【マック】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • マック
    月野結弦
    マック

    おはようございます



    CATの月野です





    キレイな映画も見たい日もあるけど



    映画はフィクションなので。



    月野は鬱映画がとても好きです。



    救いようのない映画みたいな、、、





    基本邦画が好きで、なるべく日本の映画を中心に見ます



    金融にもいたので堺雅人も好きです(偏見













    ということで先日2回目のあの映画を見ました



    「岬の兄弟」



    1回目はアマプラに見放題の出る前、課金して見ました





    ヤベェ。







    2回目も見ました





    ヤベェ。















    おまけに見た「はるヲうるひと」これもヤベェ



    ヨシヒコたちどこ行ったの、、?



















    と、なるとこれは性を交えたドロドロ系の話が中心で



    それを凌駕するヤバい漫画は



    「ブラッドハーレーの馬車」



    おんにゃのこは読んだらダメよ、、、





    娼年なんて綺麗で可愛いもんです















    汚い怖いこの世界は、反面教師にして



    綺麗でキラキラした時間、たまに刺激的で興奮する時間を



    みなさまにお届けできるよう



    セラピストとして、謙虚に成長していきますね



















    堺雅人の名言がありますが、



    気持ちはわかるけど、、、ンンッてなる時もある





    せめて月野は



    "目には目を 歯には歯を"



































    ベッドの上ではやられたらやり返す、けどね




月野結弦の写メ日記一覧