【10月シフト】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 10月シフト
    月野結弦
    10月シフト

    おはようございます



    CATの月野です



















    本日は本業の、プレゼン



    他社との戦い



    月野はちょろっとしか話さないけど



    緊張しますネ



    しかも今日は暑い、



    みなさんも寒暖差に気をつけてくださいね









    そして月野は、大変遅くなってしまいましたが



    10月シフトが出ました!



    (後ほどXの固定ポストにもあげますので、お待ちください)





    本業との兼ね合いで変な時間帯が多くなってしまい、申し訳ありません。たまに読めない日があります。



    また下旬には出張の可能性があって未定のままになってますので、



    随時更新していきます(打診はウェルカムです)





















    9月も残り数日



    なんだかあっという間だったけど



    個人的にはとっても楽しい9月でした(悲しいこともあったけどね、、、うう、、、







    10月にはキャス、パネル、色々検討中です





    もっと月野のこと、そしてCATのみんなのことを知ってもらえたら嬉しいです



















    村上開新堂のクッキー食べながら



    今日も頑張ろうねぇ




月野結弦の写メ日記一覧