【酔っ払い】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 酔っ払い
    月野結弦
    酔っ払い

    こんばんは



    CATの月野です





    会食行ってきました、へべれけダウンです



    酔い覚ましにヴェローチェでミルク飲んでます







    月野はコーヒー大好きだけど



    夜にカフェイン摂ると



    寝れない繊細な青年です



    ディカフェで飲みの後でも付き合いますよ















    そして10月のシフトを



    間も無く出します、遅くなりましてすみません、、、(to オーナー、みなさま











    本業もセラピストもしっかり両立して



    月野にお時間いただける方には



    素敵な時間を送って欲しいと心から思います。

















    ということで今日は人生初の赤ネクタイでした、柄はモザイクかけちゃうけども











    平日は基本的にスーツの月野にお会いいただくことになりますので、



    どんな装いかも、楽しみにしててくださいね。









    ネクタイとパンツは



    可愛いものを履きたい





    チュキノ




月野結弦の写メ日記一覧