【イメージカラーが欲しいと願った結果】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • イメージカラーが欲しいと願った結果
    月野結弦
    イメージカラーが欲しいと願った結果

    CATの月野です。





    前に日記で



    イメージカラーが欲しいと書きましたが



    勝利さんからそんな話は無いので(彼に責任はございません、、、)





    月野が勝手にCATのみんなを色付けしていきます、非公式に。











    司くんは、「赤」



    なんかマルチクリエイターかつ、高身長、初期メン、役者。赤をイメージするセンターの頼れる兄ちゃんです







    りゅうちゃんは、「黄色」



    流星の如く流れる星のように、なんか、君さ、キラキラしすぎなんだよ本当に、光が見えるんで、たまにはギラギラしててね、キャス楽しみにしてゆ







    M枝氏は、「緑」



    完全に枝に引っ張られてるよな、けど落ちいてるイケメンの彼は、なんだか自然を彷彿とさせる、ゆったりした気持ちになれそうな声、雰囲気、早く会おうね、文章スキ







    千葉くんは、「ピンク」



    本当に会ったことがないのですが、お互いなんか認知してるよネ。目元がめっちゃカワイイ、千葉雄大くん似に影響されてピンク







    つけm、、紫水くんは、「紫」



    紫でしかない、ミステリアスだもん、日記も。社交的すぎる故、暗い紫よりは、綺麗な紫でね、眉塾ー!







    白川氏は、「白」だろ



    白濁の白。色白だし、なんか王子様みたいだし、白い靴下もシャツも似合いそう、あと白濁だしね。







    オーナー西島さん「金色」



    とりあえず輝いてるんで、ゴールドだよ、兄さん。リスペクトしてます。

















    そして私月野は「花浅葱色」



    唯一無二の月n、、、



    では無く、好きな色で青希望でお願いします。





    ルールを守り、協調性や上下関係を大切に。何でも衝動的に行動するのではなく、しっかりと計画を立てて慎重に行動するタイプですから。

















    ス◯◯ラブみたいにならないように、



    可愛く、みんなで画角に、素敵な色遣いで



    キャスとかできたらいいな





    CATのみんな、色のクレームは引リプしてください。



























    〜色繋がりプチ情報〜



    月野のプレイリストには宇多田ヒカルのCOLORS、Mr.Childrenの彩りも入ってる

















    明日もがんばろうねぇ



    ポップコーン食べたいです




月野結弦の写メ日記一覧