【catで目隠しして格付けみたいなことしたい】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • catで目隠しして格付けみたいなことしたい
    月野結弦
    catで目隠しして格付けみたいなことしたい

    こんばんは。



    cat_immersive salonの月野結弦です。





    週末に入るにあたり、お仕事したりと



    楽しいこともありつつ、時折バタついてたけど



    残りの日月と連休、犬とまったりします。









    昨日は近所でお祭りがありました。





    おっきいフランクフルト売ってて





    人はないものねだりですからね



    月野は500円で購入しました。





    テキ屋のおじさまから



    マスタードかける?って言われた





    ぶっかけてください、とお願いしたらさ



    マスタードじゃなくてカラシじゃないですか





    もう発狂。

































    怒りのクレーマーには勿論なれず



    カラシを削ぎ落としてもしゃもしゃ一人寂しく食べてました。



    辛いのダメなんで、私、、、うう、、、





















    サービスや商品を提供する側としては



    間違った情報を流さないようにと



    いちセラピストとして思います





    月野には事前になんでも聞いてくださいね



    どストレート回答します























    今夜はミネストローネ、つくるよ




月野結弦の写メ日記一覧