【モテる男がカッコいいんじゃなくて、逆】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • モテる男がカッコいいんじゃなくて、逆
    月野結弦
    モテる男がカッコいいんじゃなくて、逆

    気づいたら寝てました



    CATの月野です



    この時間に起きてることはかなり珍しいチュキノです。(現在AM3:00







    夢の中で、男として完敗する夢を見ました。



    悔しい









    悔しいけど、経験は糧にしたいから



    夢だとしても月野は学んでいきたい。



    人には3回モテ期が来ると昔書いたけど



    まだ全ては到来してないと考えてます。





    そもそも、モテるとは?



    教えてマイbroのGoogle AI先生



    「モテる男とは」で検索→



















    「モテる男には、次のような特徴があります。



    相手の気持ちを考えられる

    聞き上手である

    誠実である

    笑顔が多い

    話し上手である

    努力家である

    自立心があり、自己確信を持っている

    女性の感情に共感している

    誰にでもやさしくできる

    誰にでも平常心で接することができる







    モテる男は、ルックスやスタイルが整った男性である場合が多いですが、イケメンでないと絶対にモテないわけではありません。女性は男性の態度や立ち居振る舞い、性格に惹かれる面が強く、ルックスだけを評価する女性はそう多くありません。





    また、モテる男は、経験や努力で得たことからモテるようになることもあります。」















    最後の一文に全てが詰まってるね、ね!















    人だから学びます。学びたいですもの



    初対面ですべてを理解することは、難しいのです。知らないこともまだまだ多くてね。ただその時間には、自分の中でアンテナをこれでもかと貼って、引き出しを開け閉めしながら



    この先どうしたらいいのか、何が響くのか。頭に叩き込みまくります。これは無意識的に、本能的に。喜んでもらいたい〜





    月野は思います





    2回目は、もっと良いよって。





















    ということで、Google先生が思うモテる男の要素はかなり的を得てると思う反面、私はこれができる!と言いにくい内容ばかりでした。



    けど、モテる男を目指そうとする姿勢はちゃんと持ってますよ。





    ニッコニコでみなさんとコミュニケーションを図り、常に寄り添いたいです































    最後に、同じように「モテない男とは」で検索→



















    「この検索では AI による概要を表示できません」





    そういうとこやぞ、乾杯




月野結弦の写メ日記一覧