【東山線】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 東山線
    月野結弦
    東山線

    おはようございます!



    CATの月野です。



    朝の猛ダッシュ、月野は新幹線に乗り込み



    名古屋へ向かってます!



    そして弁当パクついてます



    (ダッシュしたのはおべんとの為



















    そして三半規管が弱いので



    画面を見ずに、日記を書きたいと思います。



    使うのはこれ、Ankerのワイヤレスキーボード



    先日Ankerのヘッドホンも買ったけど



    中華製の優秀さ、コスパの良さに感動してます。こういうのでいいって思うタイプのチュキノです。











    と、思ったらキーボードは会社に忘れたことに絶望



    PCあるからなんとかなりますが、今度目隠ししてキーボードで卑猥な日記書いてみますね。



















    結局新幹線の過ごし方はもう、無い



    ロバート秋山のポッドキャスト聞きながら





    年金と投資信託と仮性包茎と老後の過ごし方について考えながら目を瞑ります























    そして日記の投稿メールを仕上げることすらできずに



    名古屋につきました。















    1時間40分の月野クオリティがこれよ





















    みなさんとお会いする



    150分はもっと素敵な時間にしますよ





















    ただいま、名古屋!




月野結弦の写メ日記一覧