【嫌い→悲しい】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 嫌い→悲しい
    月野結弦
    嫌い→悲しい

    おつかれさまです

    CATの月野です。





    仕事をしながらたまにボーッとしちゃいます。





    基本ニコニコしてヘラヘラしてる月野も

    ごく稀に胸がチクリとすることがあります

    感じる的な嫌じゃなくて

    (素直に私は上半身不感説あります











    常にこういうことを発言したら

    相手がどう思うか、いつでも相手の立場になって

    言葉をチョイスしていきたいと思います















    そんな月野が、言われたら嫌な、悲しい言葉ランキング















    3位 「男は180cmからですよね」

    月野はリアル169.◯センチ

    そんなこと言う人はCATを選ばないか、厚底セラピストを勧めちゃうよ















    2位 「行けたら行くね」

    来ないよね?

    ってツッコミをしていいのなら笑い話にしますが、自分はこの言葉をそのまま、言いません。

    切ないですよ、、、

    行けない、行かない!でいいのにね。

































    1位 「おしぼりの用意ありません」

    汚れた手でおにぎりもサンドイッチも食べれませんよ。

    あと、拭く必要あるじゃないですか、



    ん?































    言われて嬉しい言葉もお伝えしたいな

    皆さんの言われたくないことも月野にぶつけてくださいませ。











    午後もがんばろねぇ




月野結弦の写メ日記一覧