【新幹線の過ごし方】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 新幹線の過ごし方
    月野結弦
    新幹線の過ごし方

    こんばんは!



    CATの月野です。



    明日から三連休のはずが、明日は出社、、、そして日曜日から愛知へ





    月野は元々愛知県民で



    2年前からインビザラインしてます





    そう名古屋の歯医者で



    もう綺麗になったから終わりたいよ、、、



















    とか言いつつ実家の犬を抱きしめるために帰省します。





    そして16日はイベントですが



    悲しみの欠席



    みんな、楽しんできてね





    困ったら月野の話でもしといてね。



    また、いつかこういうのも参加したいです。





    17日に大阪で本業のため月野はそのまま大阪前乗り、



    そして17日には東京戻るけど





    19日もなんとまた愛知へもう





















    三半規管が鬼弱い私は



    新幹線でPCを20分以上連続して見れません、ケータイも





















    新幹線の暇つぶし、何しようかな





    おすすめの過ごし方教えてくださいまし





    それでは、また




月野結弦の写メ日記一覧