【食わず嫌い】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 食わず嫌い
    月野結弦
    食わず嫌い



    おはようございます
    cat_immersive salonの月野です

    美味しいもの食べると
    なんか嫌なこと忘れられますね



    私は昔すごく偏食でした。
    本物の食わず嫌いで

    世の中にあるほぼ全ての食べ物に興味がなく
    味覚に合うものだけをつまんでました
    なんならエビフライとか食べれなかったんだぜ、刺身も、鰻も鮑も鱸も鱧も鯖も鱒も、鮭は食べれたけど。








    うちの親は優しくのびのび育てる方針、怒らないんじゃなくて導くタイプ、機会を伺ってたとは思うんですが

    14歳の月野は修学旅行で伊豆に寄りまして
    そこで舟盛りが出たんですよね
    ビクンビクンしてる鯛、、うおぉぉ、、ってなりながら
    みんなが美味しい美味しい言うのを横目で見てお味噌汁飲んでました





    なんだか素直に悲しくなりましてね
    みんなと同じ喜びを味わえないことも、
    なんだかカッコ悪く見える自分も

    その時くらいですよね、
    したことないことは、挑戦してから結論を出そうと






    エイヤーで食べた刺身は死ぬほど美味しかったの忘れられません








    それからは嫌いなものではなく
    食べたことないものも
    なんでも挑戦する月野
    鰐も、熊も、猪も、兎も食べたけど
    過度なジビエはちょっと、けど食べたし
    ほとんどの食べ物の美味しさを知ることができた気がします
    食べれない食べ物、ナシです







    みなさんも、何か悩むことがあれば
    何とは言いませんが
    ぜひ一度挑戦してから、その先はご自身で判断してくださいね。






















    それでも私、
    餃子だけはあんまり好きじゃない(食べれますが




月野結弦の写メ日記一覧