【大阪と名古屋、好きー】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 大阪と名古屋、好きー
    月野結弦
    大阪と名古屋、好きー




    こんばんは
    CATの月野です。

    ジム向かってます。









    今日は遅刻からスタートした一日

    会社でもバタバタしてるけど
    お仕事充実してます。




    今週末から大阪行ったり名古屋行ったり
    日本各地を飛び回ります(わんこはペットホテルへ、すまんな、、








    前回友達の家に泊まりましたが
    月野は多分、人の家に泊まるのは
    得意じゃないと改めて気付きました、、、

    お邪魔するのは楽しいけど
    朝までいたら気を使いすぎちゃうのかも


    ホテルに泊まるのは良いんですけどね
    ビジホの朝ごはんしっかり食べるのラブです
    大阪で肉吸い食べて
    名古屋であんかけスパ食べるんだ


    今回はホテルとろっと










    ということで、月野は9月も10月も
    本業で大阪や名古屋へ行きます。
    遠方の方も、仲良くできたら嬉しいですね







    ムキムキになってきます(失笑






































月野結弦の写メ日記一覧