【遅刻する時ほど、マメな連絡を】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 遅刻する時ほど、マメな連絡を
    月野結弦
    遅刻する時ほど、マメな連絡を



    おはようございます
    CATの月野です。
    時差の関係で早朝会議あって
    7:45出勤と言われてましたが

    現在7:53で電車に乗ってます。











    やっちまった、、、





       



    遅刻しそうな時、遅刻する時の対処って悩みますよね。

    起きた瞬間、感覚で遅刻を確信したことのある
    ツタンカーメン月野は
    そのまま諦めて寝落ち、、



    なんてことはなく、とりあえず即連絡、即説明、即謝罪です 
    というか普通ですよね。







    連絡無く、人が約束に来なかったら
    いろんな気持ちは置いといて
    圧倒的に不安が勝ちます





     


    月野との待ち合わせに
    万が一遅れそうな時も

    連絡一本でいくらでも待ちますからね。
    安全第一でゆっくりお越しくださいませ。









    月野が遅刻したら
    会った瞬間に大外刈りでぶち倒してください









    ということで電車内でオンラインで会議入れたから
    事なきを得た


    文明の利器ってスゴイけど
    リアルに勝ることはないと思うので

    生のセラピストに会いに
    16日のお仕事フェアにもお越しくださいね
    (月野は、欠席、、、、






    それでは駅からダッシュしてきます




月野結弦の写メ日記一覧