【スポンジのような、人間】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • スポンジのような、人間
    月野結弦
    スポンジのような、人間




    CATの月野です。
    こんばんは!




    月野は昨年に愛知から引っ越してます。
    東京に来てから初めての体験が多すぎます。

    先日は初めてお台場に行ったし
    素敵なホテルのレストランでお酒飲んだり
    日本橋を渡ったり
    シズラーデビューしたり
    キックボード乗ってみたり
    タクシーチケット使ったり
    二郎にも行ってみたり(リピ無し
    いきなりステーキにも行った(あさくま派

    セラピストになってみたり。







    月野は、未経験の事柄は
    なんでも一回は挑戦してみるタイプです







    言葉に重みがなくなってしまう気がして。
    何事も経験した上で、意見を言いたい自分もいる

    なにより、人に勧めてもらったものは
    スルッと受け入れられる人でいたいから。

    人が勧めてくれるものは
    素敵なことの方が多いもの。




    自分が無いんじゃなくて、
    これが自分なんだと思います。
    自分の芯?柔軟な自分でいることです。









    だから、悩んでるなら女風も使ってみなよ。

    というわけでもなく、これに関しては踏み出す一歩の勇気がかなり必要。
    生牡蠣を食べるとは訳が違う。
    自分の中でよく考えて、納得して、いい答えが出せるといいですね。
    ただ、あの時、、!ってならないようにはしてください、後悔しないように。
    (西島勝利氏の日記参照)








     











    月野はもう、生牡蠣は食べません。




月野結弦の写メ日記一覧