【新橋でインタビューされてみたい】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 新橋でインタビューされてみたい
    月野結弦
    新橋でインタビューされてみたい



    おつかれさまです。
    展示会から帰社、へとへとの
    cat_immersive salon
    月野ユヅルです









    サラリーマンの月野はよく新橋での会食もあります
    そして今日新橋から乗った電車はゆりかもめ







    ゆりかもめって自動運転なんですね
    すごい技術だと思う

    そして最近の車も本当に凄くて
    たまに運転するんだけどね
    「ok Google ◯◯して」
    って言うだけで全ての操作ができちゃうんですよ。
    ナビのセットも
    空調の変更も
    Spotifyで音楽流すのも

    そして自動運転まで(アシストですが、そもそも運転してる感は果たして、、、

    いろんな操作が減ることで
    事故も減るのかと思いつつ
    人間がいらなくなっちゃう未来に震えたりもします。





    あとはナチュラルにAIプレイという新しいジャンル、シチュエーションプレイをを確立したいですね
    内容は各々の想像にお任せします、が

    今頭に浮かんだそれが正解ですよ(siri感










    いつか全てがAutomaticになったりしたら怖いね








    残りのお仕事もがんばりましょ







    p.s.月野の好きな曲はBADモードとあなたです、ドライブはこれでね




月野結弦の写メ日記一覧