【岩盤浴いきたいです】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 岩盤浴いきたいです
    月野結弦
    岩盤浴いきたいです



    おはようございます
    CATの月野です

    今日はとんでもなく暑いですね、
    シャツもインナーも、もう、、、
    9月の中旬になろうとしてるのに
    この気温はどうかしてます
    まだかき氷美味しく食べれますね











    今日は本業で、展示会へ行きます!
    いつもは地下鉄での通勤や移動が多い中
    新宿から乗るこの時間のJRは地獄です

    おじさまが多いのはいいんですけど
    マナーがもうめちゃくちゃだよ、、、

    電車の中で部下にキレて電話しないで、露骨に舌打ちしてイライラしないで

    降りる人優先だよ、困ってる姉ちゃんいるでしょ

    電車の中で風俗サイト見てるおじさんは一周回って好感度高いよ








    って書いてたら大崎でみんな降りてくれた、ハッピー






    私生活も胸を張れるような振る舞い
    していきたいです。


    内外ともに
    透明感のあるセラピストでありたいです










    キャスのアーカイブ
    3つに分かれてるけど
    もしよろしければ

    https://t.co/uX1J5yvSRm


    今日も暑いけど水分摂って
    がんばろうね




月野結弦の写メ日記一覧