【炭酸のジュース飲めない】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 炭酸のジュース飲めない
    月野結弦
    炭酸のジュース飲めない



    CATの月野結弦です。
    感情がバタバタした日々が続きましたが
    少し落ち着いてきました。

    月野は今、再びジムに来てます。

    ここで書いておかないと自分を追い込めない
    月野はそこそこ鍛えます。(そこそこネ、、、








    月野はカナヅチとまでは言わないけど
    泳ぐの苦手なんですよね
    泳げるけどめちゃくちゃ遅くて

    けどそんな月野も
    バンコクにいけば
    可愛い水着を着て
    プールサイドで頭からビールかけたりしてます(実話)




    東京に来て1年と3ヶ月
    つまり、バスケットボールをプレーしなくなって1年3ヶ月

    月野の身体はしっかりと衰えを感じたのが
    セラピストを始めたくらい








    秋にバンコク行くまでに
    韓ドラに出てるかっこいい俳優くらいのボディ(に近いもの)を目指します
    かっこよく水着を着こなしたいから、以上。




    できないことはできないというけど

    やるかやらないかを決めるのは自分

    できなかったのは
    やらない選択をした自分のせい








    何事にも同じこと言えますよね、セラピストとしても。







    会う前からできないことをできると月野は言いません
    自分のことをイケメンとも言えません(リアル
    絶対にイかせちゃる!?!?とかも言えません

    できること、努力する姿勢は120%伝えます
    情熱はあるからね、passionね






















    ということで、タイに行ったら
    パッションフルーツのジュース、飲んでね
    でらうまいよ




月野結弦の写メ日記一覧