【足ピンは辞めた方がいいらしい】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 足ピンは辞めた方がいいらしい
    月野結弦
    足ピンは辞めた方がいいらしい



    みなさまお疲れ様です

    cat_immersive salonの
    月野です。








    まだ火曜日なんですね
    なんだかもう木曜日くらいの感覚です

    歳を重ねるごとに
    時の流れが早くなると言いますが

    仕事の日々はなかなか進みませんね
    水曜日も休みにしてください、日本。






    逆に楽しいことはあっという間だと思います!

    一緒にいる時間が、もう終わっちゃうんだ!
    って思ってもらえるような
    素敵な時間にしますよ。
    内容は伏せます、ごめんなさいね
    謎めいてること、知らないって
    魅力的なんですよ











    月野の日常でも
    部屋で1人、ベッドに横になり
    足ピンしてると気づいたらえらい時間経ってますからね



















    私の青春、包まれたプールの匂い

    午後もがんばろうねぇ




月野結弦の写メ日記一覧