【表現の自由<モラル】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 表現の自由<モラル
    月野結弦
    表現の自由<モラル



    おはようございます
    CATの月野です
    昨日のキャスありがとうございました。

    反省を活かして、次に繋げます
    素直に楽しめた自分もいますので

    また月末から来月
    よろしくね白川くん






    流星くん見にきてないよな、、、ハァ、、、、










    馴れ合いはさておき
    この世界に入ってから
    聞きなれない言葉がたくさんあります。

    被りとか
    色恋とか
    友営本営君営、選別
    回遊、ただ延
    テクピ、リピピ、推しピ(これくらいは他でも使うけど月野の脳内化石なんで

    エレチューとかポケモンかと思ったよ








    そんな言葉がたった2ヶ月でするする入ってきてしまう環境にいるんだなと
    改めて実感。ちゃんとセラピストだね、自分も

    ただ、嫌な気持ちになる言葉もいっぱいあると思います。
    言葉の選択、間違えたくないです。
    裏垢で愚痴、レビュー?やめなよ本当に、誰も幸せにならない。








    当たり前のことですが、
    この発言をすると、相手はどう思うのか。自分ならどう思うか、自分と相手は本当に同じ気持ちなのかと

    一瞬で考えて判断できるよう、相手に寄り添えるセラピストであり続けたいと思います。

    昨日のキャスで、改めて再認識。













    当たり前のことを
    当たり前にできる人間でありたい


    今日も頑張ろうねェ























月野結弦の写メ日記一覧