【キャスを終えました(絶望】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • キャスを終えました(絶望
    月野結弦
    キャスを終えました(絶望



    こんばんは
    CATの月野です。

    先ほどキャスが終わって帰宅
    犬が喜んでます(悲しんでる、、?


    本日のキャス
    ご視聴いただきまして
    誠にありがとうございました。

    そして不具合ばかりで申し訳ございません。
    白川君のiPhone15proは何も悪くない、月野が役立たずでしたが
    今後はもう少しそちらの面でも貢献できるようにしたいです。









    でも、キャスは楽しくて
    文章が苦手な月野だからこそ
    話すことで、さっきの自分よりは
    皆さんに何かを伝えること
    できてる気がします。

    そして偉大な先輩の凄さも改めて実感ネ

    次はもっとスムーズに
    皆様にお店の良さや
    我々のことを発信していきます。
    なんでも質問もマシュマロ(!?)も受付してます!









    そして、我々のキャス
    オトナのアフターファイブ〜スーツの下の秘密〜は
    今後も続けていきたいと思います

    よろしくな、白川くんよ
    いつか一緒に罰ゲームで遊ぶことを夢見て、、、!











    たまには私も
    硬いグミ食べて寝るよ
    明日からも頑張ろうねぇ

    おやすミーティ&ナナチ




月野結弦の写メ日記一覧