【SNSのトレンドを拾えないだけの月野】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • SNSのトレンドを拾えないだけの月野
    月野結弦
    SNSのトレンドを拾えないだけの月野



    こんにちは

    CATの月野です。



    最近、カイカンのサイトを以前より覗くようになりました。

    お店の順位があがったり、たまに月野もランキングにいれてもらったりと










    正直ですね、CAT以外のセラピストさんの日記とか読んだことなくて
    初めて目を通してみました。

    素直に、すごいですね皆さん。
    目の付け所や表現の仕方
    なんだか引き寄せられる感覚

    月野にはない文才。
    誰もクレジットカードの話なんてしていない。(月野はポイ活推奨









    ヨシ!今日からはこの人達に寄せてあんな日記を、、、、


    とはなりたくてもなれず、もどかしさもあるけど
    月野は月野です。みんなもみんなです。
    演技?しなくていいです
    リラックスして会いましょうよ。寄せなくていいので。
    柔軟だけど、ちゃんと折れない部分も必要ですよね。



    ただ、
    伝えたいことを、伝えやすく書くことは大事

    伝えたいことを、伝えやすく書くことは大事(2回目)



    思ってもないことや、
    無理して捻り出すことよりも

    素直な月野の気持ちを
    1割だけでも伝えられる、そんなツールとして発信を活用していきたいとと思いました。

    日記を読んでる人が、「なんだコイツ、、、ちょっと気になるなあ」
    キャス?見てみるか→思ったよりまともな人ネ、、おやおや、、、、


    の感覚でいいのかもと。
    全員に良さを伝えられないのが本音、でも狭間にいる人たちには積極的に
    CATの良さや月野のことを知って欲しいと思います!

    ということで変なことばかり書く変態セラピストの月野は

    本日キャットのイケメン白川氏と
    21:45からキャスをやりますので
    みなさまよろしくお願いします。






    チュッキノ




月野結弦の写メ日記一覧