【まんじゅう怖い、好き】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • まんじゅう怖い、好き
    月野結弦
    まんじゅう怖い、好き



    おはようございます
    CATのツキノです

    日曜日、ドトールでとりあえず朝ごはん食べます。
    オフです本日!

    たくさん洗濯しようかな
    身体のメンテもしちゃう
    午後からわんこ連れて公園も行っちゃう
    ドラマも見てお菓子も食べて

    でも夜にはフリー
    しっかりご飯、作ろうかしら
    頭の中はパスタでいっぱいです。








    22歳の時に圧力鍋という存在を知った月野は
    ラグーソース作るのに死ぬほどハマりました
    圧力鍋ってすごくないですか
    これまで3時間煮込んでたビーフシチューも一瞬、チャーシューもホロホロ、、、、

    便利なキッチン用品すぐ買っちゃうんですよね
    ブレンダーも買ったのに全然使ってない、昔買ったティファールのクックフォーミーもすぐ人にあげてしまったし、なぜかブルーノのホットプレートは二個ある
    バルミューダの鉄板は洗うの大変だけど、これで食べるハンバーガーは最強だよな?


















    という月野からの圧力でした。

    施術中はマイルドいちゃ甘もできますが
    Sな月野を見たい時は
    月野の長橈側手根伸筋(ちょうとうそくしゅこんしんきん)にある
    やる気スイッチ押してくださいね。
    月野は学生時代ス◯ールIEで塾講師もしていたからね!














    男子生徒に英語の授業中に保健の話ばかりして
    クレームを言いに来たお母様と一緒に2人で飲みに行ったのは

    忘れるべき良い思い出


    明日21:45キャス、後ほど詳細を!








月野結弦の写メ日記一覧