【みなさまへ、メッセージ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • みなさまへ、メッセージ
    月野結弦
    みなさまへ、メッセージ



    月野です。
    from cat immersive salon









    みなさんは女風をどうやって知りましたか?

    月野はとある日のピロートークでフレンドから聞きました。







    ※先に伝えますが、プロである自覚を強く持ってる月野ですが、まだまだ至らない点もございます。あくまで、月野なりの想いになります。









    「あなた向いてるよ」
    と昼下がりのホテル@新宿
    で聞いた月野の気持ちは揺さぶられました。





    そんなこんなで応募した件は前に日記に書いた+改めてキャスでも掘り下げたいので割愛。


    これから業界に関わる人、興味がある人、先人たちに
    簡単なメッセージを。




    女風へ興味がある人へ

    勢いも大切、間違い無いです。
    けど、安くないんですよ。しっかり納得して、一歩踏み出してください。
    口コミや発信を見て、相性合いそうな人をフォローして、待ちましょう。勿論連絡するのも良いですよね。
    変な日記書くセラピストも、会えば随分まともなギャップにやられるかもしれません。
    月野もいいし、CATの他のキャストもいい、他店の人だって。
    少しでも感覚研ぎ澄ませて、見極めてくださいね。
    貴女に合う人がどこかにいます、きっと!



    女風に行き疲れた人へ

    一旦見直して休息しましょう。
    とにかく別の誰か!じゃなくて、期間を空けるのも大切な気がします。
    ゆっくり考えて休んで
    それでも忘れられない人がいたら会えばいいし、
    いないなら味変、新人さんでも、つまんでみましょう、白川とか紫水ってやつもいるらしいよ。



    これからセラピスト目指す人へ

    私はかなり、甘かったと反省してます。
    よく考えよう、プロになるというはプロの振る舞いが必要になってきます、月野は勉強中です、これからも日々。
    ただ、時間も労力もかかるけど、喜んで貰えた時は死ぬほど嬉しいよ、本当に。素敵な人に出会たら、セラピストしてて良かったって思うよ。でもいい加減な気持ちはダメです。
    こっちまで癒されていいのかとか、楽しんでいいのかって思うよ。でも良いと思う、相手が楽しんでなきゃこちらも楽しくないですしね。
    頑張ります(CATの求人はHPまたはLINEから)



    セラピストの皆様

    いつもお疲れ様です。
    同じ気持ちで楽しく仕事をしていると思うし、時には大変なこともあるけど
    あの喜んで貰えてる時や、また会いたいって思ってもらえる時
    たまりませんよね。なんか生きてるって、嬉しくなります。
    一緒に盛り上げて頑張っていきましょう。

    我々の目線でも
    いつお客様と会えなくなるか
    わかりません。一分一秒を大切に。

    ただ、酷いことするセラピスト、害をもたらす奴は地獄へ行ってらっしゃいませ。








    前の家の近所のコンビニいたルンパさん

    ネパールで元気にやってますか?
    弟さんはまだ大◯根に住んでますか。
    貴女から購入したからあげクンの味は忘れられません。
    一緒に外でお酒飲んでたら警察に声かけられてパトカーに乗ったのは良い思い出ですね。(弟さんよぉ、、、、)
    たまにはメッセンジャーでやりとりしましょう。









    チュキノ




月野結弦の写メ日記一覧