【空気感】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 空気感
    月野結弦
    空気感







    こんばんは!
    CATの月野です。

    多分年明けに、会社の若い子の研修をアテンドするための海外出張が予想されてます

    月野のアテンドなんかしたら、とんでもないとこに連れて、、いきません。
    バンコクならルーフトップバー、ムード最高で音楽も素敵よ。
    ベトナムなら旧市街、古き良き街並みを知ることができますね。
    若者の気持ちを尊重したい。

    綺麗なお店でローカルフード食べて、現地のシャバシャバのビール飲むの、最高です。

    でも、月野本業の時は真面目な顔して働いてます。
    営業ですから、オンオフ、スイッチ大事ですね。
    平日にはスーツでお会いすること多いですが、ご要望があればお応えしますよ。





    パリッとしてるかもしれませんが
    施術中はニコニコですよ。






    本当にずっとニコニコですよ。
    ふんわりした雰囲気で、ね。

    空気感やムードといえば

    お店ごとにカウンセリングのやり方は違うと聞きます。

    決まった項目を聞いたり、シートに記入したりとありますが
    CATではそれぞれに合わせた、緩やかなヒアリングをします。
    空気や雰囲気、事務的ではない楽しみながらのヒアリングの時間が
    初回のお客様には30分ついてます。
    (初回じゃなくてもちゃんと要望聞くんだからね、、!

    この時間ってすごく大切だと思うんですよね
    したいこと、興味のあること、苦手なことを聞きながら
    したいけど恥ずかしくて言えないことも探る

    醍醐味ですね。

    もちろん当日に口頭で話すことが恥ずかしい方には、事前にやりとりしての相談も可能です。





    「ヨシ!じゃあ今から120分施術でーす」


    なんて変なスタートにならないように
    空気感やムードも大切にしたいと思います。









    会う前から、月野との時間は始まってますよ
    会話も前戯ですからね

    チュキノ




月野結弦の写メ日記一覧