【9匹の猫】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 9匹の猫
    月野結弦
    9匹の猫



    キャットイマーシヴサロンの月野です。
    キャストは今9人いるらしいです。
    会ったことない人もいるけどいいお店です。








    5月にオープンしたばかりのお店なのに
    Kaikanランキング上位にいるのは、これまでの先人たちの活躍賜物、、、

    月野も頑張っていきます。






    お店を盛りあげたいって気持ちもあるけど、
    それに負けない気持ちで
    会ってくれるお客様が癒されて、楽しんで欲しいです
    これ本当なんです。
    そのために月野はなんでもします、勉強も努力も。
    特にホスピタリティ、さらに磨いていきたいと思います。












    キャストみんな仲良し!
    って感じまではいかないけど
    温かい空間です。
    そして個人情報は本当に厳守されてるので誰も、素性や顧客情報については話が出ません
    当然ですが。(普通に訴えられたら負けます








    かなり透明感のある、キャット!
    この業界にきてXがざわつくのを見たりしますが
    この大切なお店、場所は
    いい雰囲気で、皆様を迎え入れたいと思います。

    動物好きな人に悪い人はいないと思って、この店に来ました。
    お店の名前が猫ですもの!犬派ですけども!






    月野は明日、キャスで色々話します。
    チラ見してくれたら嬉しいです。
    写真より雰囲気わかると思います。






    普通の日記でした
    チュキノ




月野結弦の写メ日記一覧