【最新のiPhone買ったらいいの?】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 最新のiPhone買ったらいいの?
    月野結弦
    最新のiPhone買ったらいいの?


    おはようございます。
    cat_immersive salonの月野です。









    今朝は気温が気持ち良すぎて、
    ずーっと鼻歌andニコニコ
    これを残そうかと思ってインカメ開いて絶望
    絶妙なキモ鼻歌と下アングル、お蔵入りです。

    月野は全然自撮りとか撮ったことも載せたこともないので
    デビューする寸前でした、、アブネェ
    また旧2ちゃんで写真貼られて叩かれるとこだったぜ

    私のiPhone se(3世代)では上手く撮れないのか、
    自分自身のクオリティの問題なのか、
    セラピストはなんのアプリを使うのか


    謎は深まるばかり、、
    教えてくださいませ。白川先生









    気持ち良いので、モーニング。コーヒーとジャーマンドッグ
    この時点でドトールだとバレますね

    月野はもうすぐ引っ越しなので、
    まったりおうち見ながら
    今日の本業の下準備してますよ










    モーニングデートも素敵じゃないですか?

    ※ キャットイマーシヴサロンの営業時間は10:00から、とは言え月野は朝活ラブ










    今日の夜はなにしようかな
    みんなも、がんばろうねぇ




月野結弦の写メ日記一覧