【KFCの食べ放題は3回も行ったことある】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • KFCの食べ放題は3回も行ったことある
    月野結弦
    KFCの食べ放題は3回も行ったことある



    9月2日から一晩空けました、悲しいです。
    みなさまおはようございます
    キャットイマーシブサロンの月野結弦です。






    気圧にやられるタイプの月野は
    先週かなりの台風の影響で
    頭ガンガンでした、、、昨日も少し
    けど今日は回復
    自分の身体って複雑ですね。
    人の身体を理解するには、まず自分から!
    健康オタクの月野は、とりあえず服着込んで睡眠しっかり取って、汗を沢山かく、と大体翌朝元気です









    えらい時は月野はとりあえずサプリメントを大量に、本日はしっかりビタミン、タウリン、アルギニンを摂取しました
    タウリンとか良いらしいよ、なんだろう。


    この体調の悪さは昨日おなぱいなのに行った
    ミスドの食べ放題かと思います。








    食べ放題は大好きだけど全然食べれない月野
    アトラクションみたいなもんですよね








    女風もアトラクションみたいなものなんで、、
    とは言いません。ほとんど一回で満足ってならないでしょう
    ゆっくり選び、何度でも幸せな気持ちになれるものであるべきでしょうね。









    シーに行ったら真っ先にタートルトークに行きたい月野でした
    亀亀亀









    天気悪いですが、
    今日もがんばろうねぇ




月野結弦の写メ日記一覧