【9月2日】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 9月2日
    月野結弦
    9月2日

    今日は何の日かわかりますよね?ストレートにです。最後までスクロールしましょう。

    こんばんは、キャットイマーシブサロンの月野と申します。









    92という数字から連想されるものがありますよね、何とは言いませんが。




    月野はバスケットボールの社会人チームにこれまで何チームか所属、うち二つはユニフォームの番号を92にしていました。なぜかは言いませんが。
















    今日が何の日か知りたい人は白川くんの日記へGOGOランプ

























    最近では、女風というジャンルが、どんどん認知されていることを日々感じます。
    なんせ同じ会社の20代の子も使っているとか、、、

    知り合いにバッタリ会ったら、プロの顔で接したいと思います。
    もう、研修生じゃないのですから。プロです。






    ということで、本日伝えたいことは
    女風利用に一歩踏み出せない方を含む
    初心者の方、パートナーとレスの方、男性と交流がそれまでなかった方、それ以外の全ての方へ!


    ストレートに、セラピストの選択肢に月野を入れていただけると幸いです。
    気軽にDMして、不安を解消してください。
    遠慮しないでください。悩んでるなら、連絡するが吉です。

    あなたの3分と少しのフリックで、素敵な体験をするキッカケになります。

    結果、予約しなかったとしても、月野は全然良いと思うんです。
    連絡して、確かめて、納得するのがベターです。それも縁ですから。


    ※したいことがあるのなら、事前のDMでこっそり教えてください。(口頭恥ずかしいですよね)


    勿論なかなか良いセラピストさんに出会えない方、引退ラッシュでお別れしてしまった方も
    月野で一旦リセットしてみてください。
    一味違って、新たな世界が開けるかもしれません。









    月野はできないことを、できるとは言えません。
    けど自信があることは、ちゃんと自信を持って言えます。

    丁寧に、愉しく、素敵な時間にしますよ。
    ビジュアルは好みありますよね、清潔感に振ります。
    中身はすっごく豆、いや、マメです。
    ちゃんとエッチです。










    気軽なDM、LINE、お待ちしております。















    p.s.今日は靴の日ですよね(9く、2つ)月野は革靴もバッシュもスニーカーも大好きだから、しっかり磨いてあげようと思います。




月野結弦の写メ日記一覧