【昔は良かったとか言いたくない】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 昔は良かったとか言いたくない
    月野結弦
    昔は良かったとか言いたくない


    こんにちは
    CATの月野です

    先週末は台風予定だったので、スケジュールを入れなかった
    ドラマ見たり犬と遊んだりしました

    みなさんは好きな俳優さんとかいますか。
    今日はちょっとそんな話を(男性編

    昔は抱かれたい男ランキングとかあったはずなのに
    今は無いのは
    そういう時代だからでしょうか。
    (月野はすぐ時代のせいにします
    私だって木村拓哉に抱かれたい。






     




    3位 成田凌
      おしゃれだから好き、ダメ男っぽいとこも好き、こんな風になりたい



    2位 豊川悦司
      好きな映画のね、今度は愛妻家見て以来好きになってます。地面師たちとは別モンやで













    1位 西島秀俊
      どの映画見ても、いつの時代も、とにかかくカッコいい。横国なんだぜ、しかもバスケも昔やってたらしい。この人から滲み出る人間性は月野には出せないもの、足りないもの。
    自分は、こんな風に
    歳を重ねていきたいと思いました。

    名探偵ピカチュウの声優やってたんだ、すげー(棒読み)













    月野は平野紫耀く◯にはなれないけど

    平野紫耀くんも月野にはなれない








月野結弦の写メ日記一覧