【またマモンエフィーユの行列ゆ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • またマモンエフィーユの行列ゆ
    月野結弦
    またマモンエフィーユの行列ゆ



    セラピストの月野です!
    CATというお店で猫やらせてもらってます
    良い歳なんでニャァとかいいません











    にゃあ〜(31歳男性)










    おしゃれするのって女の子の方が楽しいと思います!
    いろんな種類の服があって、アクセサリーがあって、年齢にとらわれなくて

    月野は元々洋服が大好きでした!
    フランスにも拠点があるセレショでアルバイトを学生時代は続けて
    そこで頑張っていこうと思った矢先
    急遽辞めて営業及びバスケ関係への道を、、

    全然後悔してないんですけどね
    今もそのお店や上司が東京にいるから
    遊びに行ったりします
    (ゲイの店長にち◯ち◯揉まれたりしてる

    今の接客のスタイルに
    少なからずイカされてる部分は多いと思います。
    そしてファッションへの意欲は年々低下しているのを食い止めたい。








    おしゃれは難しいですね。

    トレンドが目まぐるしく変わると

    追いかけ続けたい

    なのか

    長く飽きのこないものを

    選ぶの選択肢があると思います!
    月野は完全に後者


    ひとつのアイテムを何年も着ることで、愛着湧きます


    アンダーカバーのリングは17歳の時に初めてのバイト代で買ったし

    ayameのお気に入りのサングラスも20歳の時にクレジットカードで購入(超分割

    ジュンヤのパンツも7年プレイヤー







    そう、月野は一つの物や事を
    長く大切にできます◎

    (その背景には買ったのにイラネェ!ってなって2次流通された数多のアイテムが、、、トレンドも大切なのです、知らんじゃダメです。




    自分に合う、合わないあると思うんですが
    お互いに合うって思えるなら
    ずっと一緒でも良いと思うんです。

    リングもメガネも月野のこと好きだと思うし
    俺も好きだから。









    セラピストにこれが当てはまるかは
    皆さんの気持ち次第だと思います

    一期一会は一回キリって意味じゃないと思ってますよ








    今日もユニクロのノンアイロンシャツ着てお仕事頑張りますネ
    みなさんも、無理なくね









    ということで女の子の服だけ可愛いのは
    許すまじ

    来世は女の子として生きてみたい(時代に合うニュアンスで




月野結弦の写メ日記一覧