【去年僅差で悩んだのはキンプトン】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 去年僅差で悩んだのはキンプトン
    月野結弦
    去年僅差で悩んだのはキンプトン


    9月になりました!
    キャットイマーシヴサロンの月野です。
    月で考えると、セラピスト2ヶ月目、早いです。






    9月って昔は秋だと思ってました
    月もよく見えるしね。

    けど最近は、9月も夏の感覚になってしまってませんか
    暑いので、私はそう思います。









    2024年の9月ってもう、時の流れが早くて信じられないなって思います。
    早すぎます、ちょっと前まで令和になりたてだったけど。

    ただ、この2024年8月で
    自分の人生も大きく変わった気がする
    セラピストとしても、本業も。

    知り合えて、出会えて、良かったって思ってます。感謝

    いつも支えてくれる人達に
    日頃の想いを込めたラプソディーです。
    ありがとうございます。













    ということで、秋〜冬が一番好きな甘党月野は
    昨年12月に初めて東京でのクリスマスを迎えました。
    ※秋・冬の好きなこと、魅力については後日



    それまでの名古屋は地元のケーキ屋さんの3号ケーキをホールでドカ食いするキチガイっぷりを発揮

    昨年もやったりましたよ。

    東京に来たからにはおしゃれなケーキを食べたい、、って思いが強すぎて
    死ぬほど検索、そして予約
    したのがコンラッドのケーキ(写真参照、綺麗に見せたいから公式から引用

    めっちゃ可愛くて興奮しました


    今年は4号ケーキ、
    2人で食べれたらいいな(3号も可

    ちいかわのケーキもファミマであるはず














    クリスマスはKFC食べたいね
    あと美味しいスープ、◯◯を















    ボードゲームしたいです




月野結弦の写メ日記一覧