【スーツキノ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • スーツキノ
    月野結弦
    スーツキノ




    cat_immersive salonのツキノです。

    先日スーツをオーダーしてきました。
    が、イメージするような高級なスーツじゃなくて
    もう少しリーズナブルですが、生地やボタンを選ぶイメージです。
    営業担当として、綺麗なスーツを着る必要があります。
    営業担当じゃなくても綺麗なスーツを着る必要はあるんですけどね、常識として









    接客いただいた方が、とにかく素晴らしかったので
    恐らく60〜70代の御老人
    これまでにオーダーしたことがあるかを聞かれた為に店舗名をあげると
    素敵なお店ですよねと、ニコッと。

    スキンヘッドにピアス
    2タックのストライプのスラックスにサスペンダー

    クラシック回帰しまくってて頭抱えるくらいカッコよかったです

    月野もツキンヘッドにしようかな、、、






    そして一つ一つのサイズ感やディティールを説明と確認
    歴史の補足を入れてくれる、
    月野はそう、とにかく雑学やその物の背景弱いんです。男のロマンですよ、きっと
    王様の仕立て屋の世界にいる感じでした。






    チープなスーツを1着買っただけなのに、
    深々とお辞儀。

    このホスピタリティは本気で見習わないとって思った
    目の前にいる人の為に何ができるかを考えた結果なのだと思う

    頑張ります、私も。




    月野はここでスーツを買い続けるよ
    志◯さんこれからもよろしくお願いします

    ちなみにフジファブリックは大好きです。















    月野が既製品を着れない理由は
    身体を見てから考えて

    感想くださいませ。

    今日は休みます




月野結弦の写メ日記一覧