【月野のシフトは見なくて良い】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 月野のシフトは見なくて良い
    月野結弦
    月野のシフトは見なくて良い

    キャットイマーシヴサロンのつきのゆづるです。



    セラピスト活動にも慣れてきましたが、シフトがどうしてもバタバタしちゃう月野です。

    というのが、予定を空けている日は本業のアポイントがバンバン入ってきます。

    故に早め早めに、予定を確認しながら調整していきたいのです。





    とはいえ皆さんの都合になるべく柔軟にも応えたい、、、
    今悩んでいるところですが
    当面は要相談シフト記載させていただきますのと、
    カレンダーの予定は変わること多々ありますので
    それ以外の日もお問い合わせいただけると幸いです。










    ということで9月のシフト出しました。カレンダー、本当に参考程度だと思ってください。

    9月の出張は一旦無しです、10月の2週目にちょっと空けるかもしれません。
    本業楽しいから、両立したいです。
    どっちも絶対手を抜かない!(宅建も頑張るよ)


    シフトは見ても見なくてもよくて、
    月野が気になった方は
    XのDMや
    LINEにてご連絡お待ちしております。






    変態紳士らしいですよ(ソースはオーナー)




月野結弦の写メ日記一覧